2010/04/17

キャーッ!!

メチャサボってましたー!!
ちょー久しぶりの更新なのね!!

最近、寒いですよね!まったくね!
春はどこへやらですよ!皆さん風邪なんぞひいてませんかね?
気おつけてくださいね。

そういえば、先日、本城のスタンスのケンちゃんが来てくれました!
っても、先々週ですけどね.........はははははははははははははっ!!

はい、どーもケンちゃん
いつもお世話になっております。
ほんとヒマ見つけてお店に遊びにいきます。
その時は、よろしくであるね。

あと、
チャッピー昨日はありがとうね。いつもやけど!

それと、
YURIちゃんにそのお連れの方。どうもありがとう。

0 件のコメント: