2010/05/13

またまた続きっす!

D.2時間半後。
----
ふぅーここまで、下処理も含めて3時間 結構、シンドいですよ!でもここまで来ら後は、そぉ難しないっす。
5.トマトと赤ピーマンのペーストを入れる。
----
ここで、中火の小位の火加減にし、アクをすくう。
6.牛ミンチを別のフライパンで強火で炒める。この時、ミンチの水分もしっかり飛ばしましょーう!じゃないと、とても生臭くなりますよーだ!
7.ミンチがよく炒まったら、景気よく放りこみましょう!
8.後は、お好みの味に仕上げてくださな。ただーし!焦がさないように気を付けるべし!
一応、このレシピは、水を一切使わないので、ご了承です。水分は、野菜の水分のみ。これが、出来れば
奥様もあしたからプロ!不倫相手も大喜びっす!それと、ピーマンが嫌いなお子様は、尚いっそう嫌いになると思われます(キリッ!
しかし、こんな事ふつーblogに書くか

では、また次回の講釈で。

0 件のコメント: