2010/09/16

久しぶりの・・・


kazs
Originally uploaded by ShimoneNUPO
更新なんかをしちゃいます。

ホンットとーに更新しておりませんでしたな~
ここしばらくの間は、twitterに重きをおいてたんだが
そのtwitterも最近あまり呟いておりません。

だったら、どっちかやれよ!

つーことで、flickrからブログ更新です!

兎にも角にも、仕事以外では相変わらず、
写真な日々である。(笑)

それでこの写真。
ある日、お店が終わってすっかり日も登った朝方に
遭遇したのが、ご覧のニャンさんである。

恐らくドラ猫なんだろうが、これがまた、
何とも堂々としてるというか、ふてぶてしいというか
普通、そこらの猫は警戒心が強くてカメラを向けても
スタコラサーと逃げるんだが、このニャンに関しては
全くそういうところが無く、むしろ「撮るんならサッサ撮ってくれや」
的な態度なのである!
よし!それじゃー遠慮無く撮ろうじゃねーか!
というわけで、このshot!
実に優雅だ。

そして、僕ぁ、このニャンに勝手に「泉谷」という名を付けました。

ホントーにふてぶてしいニャンだ!

なぁ!泉谷ぁ!!

0 件のコメント: