2011/01/29

裏通りから


裏通りから
Originally uploaded by ShimoneNUPO
とてもとても久し振りの更新!
恐らく去年の九月以来の更新ではなかろうか!?
随分とサボってましたww
かと言って特別なにか変わった事もなく
何を書くかと悩むとこではある。

ま、しいて言えば、さらにカメラにはまってしまったことかな(笑)
もう、止めどがないんです!
昔から一度はまってしまうと、とことんまで詰めるタイプなんですが
いざカメラに関しては、今までに興味を持って接してきたものと
全然違うと自身で感じます。特にフィルムカメラに・・・
何だろうなこの感覚は・・・ただ単に古い物好きやから?
ただ単に人と同じが嫌な頑固者やから?それとも、ただ単にマニアックやから?

う~ん、どれも当てはまると言えば当てはまるんだが、
今いちピンとこない・・・自分でも謎?である。
というか、適当な言葉が思いつかないのが、正解かも(笑)

そして、この写真。
久し振りのデジカメで撮った一枚。先輩から借りたRICOH GR DIGITAL.
最近、デジカメで撮ってなかったんで新鮮味がありましたw
たまには、DIGITALもいいね(笑)

でも、やっぱりfilmはいいな!

0 件のコメント: